スマートフォン版はこちら

丸山病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

丸山病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市長田区の病院、「丸山病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 653-0875
住所 兵庫県神戸市長田区丸山町3-4-22
電話番号 078-642-1031
診療科目 整形外科,外科,胃腸科,放射線科,循環器科,小児科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

丸山病院 の近隣にある病院のご紹介です。

松井内科 神戸市長田区細田町6丁目1ー17
山本外科 兵庫県神戸市長田区房王寺町4-7-12
オギノ医院 兵庫県神戸市長田区大橋町5-2-4
野瀬病院 兵庫県神戸市長田区二葉町5-1-36
高田小児科内科医院 兵庫県神戸市長田区大塚町9-3-17
野瀬病院 兵庫県神戸市長田区二葉町5-1-36
オギノ医院 兵庫県神戸市長田区大橋町5-2-4
関医院 兵庫県神戸市長田区房王寺町7-12-9
適寿リハビリテーション病院 兵庫県神戸市長田区花山町2-11-32
あけぼのクリニック 兵庫県神戸市長田区大日丘町3-2-1


おすすめ病院の口コミ

  • 黒い白くまさん
    いでい皮ふ科 口コミ
    2か月通ったが、処方される薬の種類が多いうえ、毎週4千円超えの薬を処方されるが、ほとんど改善がなかった。
  • 歩む道さん
    執行耳鼻咽喉科医院 口コミ
    執行耳鼻咽喉科医院は、阪急六甲駅の山側にあるビルの3階にあります。
    ビルまでだと、駅から5分もかかりません。

    午後の診察が始まった頃に行きましたが、既に何人かが診察を待っていらっしゃいました。でも待ち時間は短めです。
    待合室のソファのすわり心地がとても良いです。

    耳や鼻の穴は他人にあまり見られたくない部位なので、どんな先生が診てくださるんだろうと不安でした。
    でも、先生は穏やかで優しい方でした。
    私は鼓膜に風を送られるのが気持ち悪くて無意識に逃げ腰になっていたのですが、先生も看護師の女性も笑って済ませてくださいました。
    あと、診察室自体は一つですが、患者が恥ずかしい思いをしないように仕切りが設けられているのがありがたかったです。

    恥ずかしい場所でも安心して診ていただける温かい病院です。
  • ゾニーさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    駅から近いし、電話予約もできるので通院が楽でした。診察・診療も丁寧なので嫌な思いはしないクリニックでした。
  • mikaさん
    中山小児科 口コミ
    中山小児科は、元加古川市民病院の小児科医の先生が独立開業された病院です。
    とても丁寧に診てくださる先生で、評判が良い病院です。
    待合室も診察室も広くとても綺麗です。
    先生は市民病院時代アレルギー外来を担当されていたので、アレルギー疾患にもとても詳しく信頼がおけます。
    加古川駅からは少し離れていますが、病院のすぐそばに、かこバスというコミュニティーバスのバス停があるのでとても便利です。
    病院の隣に処方箋薬局もあります。
  • アサさん
    山中眼科クリニック 口コミ
    住吉には眼科が少ないので、山中眼科クリニックは一番人気です。学校医でもあるので安心感もあります。そのせいか以前は待ち時間が長いと言われていましたが、最近は新システムが導入され、受付後待ち時間がわかるようになったので、その間外出もできるようになりました。先生は若々しく溌剌、それでいて経験豊富で、丁寧な説明は説得力があります。我が家は親子で受診していますが、検眼をしてくれる助手の方々も含め親切で親しみやすいのも嬉しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

丸山病院の口コミ詳細ページ上部へ